2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークリーChina No148

ビッグドリームネットの中西淳一です。 日本に紹介される中国の記事が少ないとの声から最新情報を毎週メルマガで配信して4年目を迎えました。登録ボタンは文末URLから。 まだ3年ぶりの春節お祝いの雰囲気が残る中、中国人の8割がコロナに集団感染後、集団免…

ウィークリーChina No147

ビッグドリームネットの中西淳一です。 日本に紹介される中国の記事が少ないとの声から最新情報を毎週メルマガで配信して4年目を迎えました。登録ボタンは文末URLから。 今週は春節ど真ん中、世界で最も規制が厳しかった中国が、一気に解放、21億人が大移動…

ウィークリーChina No146

ビッグドリームネットの中西淳一です。 日本で紹介される中国の記事は少ないので、良いこともそうでないことも集めて毎週メルマガ配信しています。登録は最後にあります。いつでも解除できるボタンもつけています。 日本と中国が入国規制でもめている間に、…

ウィークリーChina No.144

新年明けましておめでとうございます。 ビッグドリームネットの中西淳一です。 今週号で、ウィークリーChinaを発行して丸3年がたち、4年目に入ります。これも読者の皆様から熱いご支援を賜り続けて来れたことと感謝申し上げます。 日本で紹介される中国の記…